ディズニー常連わんぱく娘の夢と魔法の王国記

東京ディズニーリゾートの情報などをアップします!

【1月21日のシー】写真撮影スポット🌷


こんにちは☀️21日の午前中にシーを散策しましたので、フォトスポットをいくつかご紹介させていただきます😆

 


f:id:ran1118:20200122093721j:image

f:id:ran1118:20200122093949j:image

↑こちらはウォーターフロントパークにあります❗大きなピクサーボール(ルクソーボール)はピクサーイベントの記念写真にぴったりですよね✨火曜日の午前中だったので行列は出来ておらずすぐに撮影可能でした😄

 

 


f:id:ran1118:20200122094812j:image

f:id:ran1118:20200122094825j:image

↑こちらはザンビーニレストラン脇の階段のチューリップ花壇です🌷色とりどりで凄く綺麗です😆ハーバーやプロメテウス火山とコラボで撮影すると素敵だと思います🌋

 

 


f:id:ran1118:20200122095053j:image

↑こちらはマーメイドラグーンそばで撮影しましたが、他にも色んなところにあります👌f:id:ran1118:20200122095658j:image
↑これをまわしてボードゲームをして楽しむ企画なのですが、フォトスポットとしてもオススメです✨

 

 


f:id:ran1118:20200122095833j:image
f:id:ran1118:20200122095905j:image

↑散策してたらカールじいさんのラッセルとダグと遭遇しました😍場所はハンガーステージ脇のスカイウォッチャー・スーヴェニア(ショップ)の辺りです☀️この日遭遇した時間は10時10分くらいでかなりの人気でした❕ラッセルとダグとグリーティングしたい方はぜひ参考になさってください✨

 

この時期ならではフォトスポットをまたご紹介させていただきたいと思います😄最後までお付き合いいただきありがとうございました❗