ディズニー常連わんぱく娘の夢と魔法の王国記

東京ディズニーリゾートの情報などをアップします!

【本日のシー】バルーンのカプセルトイ挑戦🎈

こんばんは🌙本日はランドへイッツベリーミニーの抽選をしに行き、予想通りはずれたのでシーへ移動してきました😂

シーに行った一番の目的はバルーンのカプセルトイをGETするためです👌


f:id:ran1118:20200227155501j:image

今話題のバルーンのカプセルトイですが、現在ディズニーシーのマーメイドトレジャー、タワーオブテラー・メモラビリアにて取り扱いのようです❗


f:id:ran1118:20200227155518j:image

↑マーメイドトレジャーへ向かいます☀️マーメイドラグーンの正面入口よりもポストやベビーセンターがある通用口の方が近いです😁

 

 

カプセルトイの注意点がいくつかありますので、参考になさってください✨

 

●一回100円玉4枚が必要💰

 

●両替機はカプセルトイの待機列上にはないので一人で並ぶ方は予め両替をしなければならない(レジ脇に両替機あり)👛

 

●1人につき5回までまわせる🎈(グループなら人数×5回まわせます❗)

 

●5回以上まわしたい場合は再度待機列の最後尾から並ばなくてはいけない☀️

 

カプセルトイの機械は2機あるが、空いた順にキャストに案内されるので機械は選べない🧜

 

 

 

一時間以上並ぶことを覚悟していましたが、本日10時前に並んだところ20分くらいで順番がまわってきました😆✨

全色コンプリートしたかったので5回まわします🙏

 

一回目、ピンク😄💎

二回目、、、ピンク😂💦

三回目、、赤😁🎈

四回目、、、青😆👏(次は黄色出ろー🙏)

五回目、、、、ピンク😱

 

ピンクが3つも出てしまい途方に暮れていたところ、近くにいた方が黄色と交換してくださいました🙏✨

おかげさまでコンプリート出来ましたありがとうございました🙏🎉

 

 

もし色が被ってしまった場合は交換しあうのがオススメです❗

カプセルトイ機の脇で換えて欲しいカプセルを見やすく持っていると声をかけてもらえると思います😄👌

 


f:id:ran1118:20200227191307j:image
f:id:ran1118:20200227191315j:image
f:id:ran1118:20200227192031j:image

↑膨らませてみました🎈空気が入った状態で直径10.5cmの大きさで存在感があります😆

バッグチャームにしたら凄く可愛いですし、ベビーカーの前のバーに全色ぶら下げたらめちゃくちゃ可愛いと思います😍❗

 

 

話題のバルーンのカプセルトイ、気になっている方が沢山いらっしゃると思いますので取り急ぎUPさせていただきました😆☀️

参考にしていただけたら幸いです✨

 

本日もご覧いただきありがとうございました😆