ディズニー常連わんぱく娘の夢と魔法の王国記

東京ディズニーリゾートの情報などをアップします!

【作業6日目】予想外の仕上がり✨❗

こんにちは😆

本日ダイヤモンドアート作業6日目にして台紙表記通りに作り終えました👏

本日の作業時間は7時間程度です☀️

昨日、一昨日と作画に対する不満を繰り返しお伝えしておりましたが、、、

台紙表記通りに完成したものを試しに額装してみたところ😲❗❗❗



f:id:ran1118:20200504172320j:image

予想外に素敵な仕上がりでした😆👏

背景の城がぼんやりとしていて主役のオーロラ姫がくっきりしているので、ポートレート仕上げなんですね✨

下手に修正をするとバランスが崩れそうなのでこちらで完成とします👌

f:id:ran1118:20200504170139j:image

↑額装前の完成品です☀️

周りの余白をハサミでカットし、額に入れます😁

ちなみに今回の作品は42×30cmでダイソーのA3サイズ200円の額に入れました❗

若干縦のサイズが足らず、額に付属されていた台紙を用いて上下1cm弱の余白を作りました👌

 

ダイヤモンドアート初挑戦でしたが、無心で没頭出来てめちゃくちゃ楽しかったです😆💎

緊急事態宣言が月末まで延長されるので、、、

f:id:ran1118:20200504171043j:image

ダイヤモンドアート第2段に取り組みたいと思います😁

こちらの作品のサイズはなんと60×40cmです😂せっかく作るなら飾り映えのするサイズがいいですから💦

ファンタズミックのラスト記念にこちらのソーサラーミッキー超大作に挑みます😁💪

とはいっても今回のように一日中作業をするなどの無茶はせず、早朝に起きて朝活メインでのんびり作っていこうと思います😆

 

本日もお付き合いいただきありがとうございました🙏