ディズニー常連わんぱく娘の夢と魔法の王国記

東京ディズニーリゾートの情報などをアップします!

【立体パズル】ティンカーベルのクリスタルギャラリー🧚‍♂️

こんにちは😆

本日は前回、前々回に引き続き立体パズル【クリスタルギャラリー】に挑戦しました😁

 

ちなみに前回、前々回のブログです☀️

【クリスタルギャラリー第2段🎀】

https://ran1118.hatenablog.com/entry/2020/05/07/132454

【クリスタルギャラリー第1段🏰】

https://ran1118.hatenablog.com/entry/2020/04/30/124738

 


f:id:ran1118:20200519134629j:image
f:id:ran1118:20200519134642j:image

↑本日はティンカーベルにチャレンジしました✨翼や花の形の台座が綺麗ですね😍

さすがに三回目なので40分くらいで出来るかなーと甘くみてました😂💦💦


f:id:ran1118:20200519135254j:image

ミッキー&ミニーとは違いどのパーツが頭か体か全く想像がつきません😱

しかも組み立ててる最中が非常に不安定で、、、何度も何度も木っ端微塵に崩壊させました😭

そして組み立て終わってから翼や手足を差し込むのかと思っていたのですが、、、組み立て過程で差し込んでおかなければいけない仕組みでした😂💦



f:id:ran1118:20200519140051j:image

結局大苦戦し2時間近くかかりましたがなんとか完成しました😂👏

第1段ミッキー、第2段ミニーと並べて飾るとキラキラしていて本当に綺麗です✨

クリスタルギャラリーのディズニーシリーズをもっと集めて飾りたいです😆

大人が一時間以上没頭するくらい難易度が高いので脳トレにもオススメです👌

 

 


f:id:ran1118:20200519140438j:image
f:id:ran1118:20200519140635j:image

↑本日のダイヤモンドアートの進捗です💎

三時間作業をして残り四分の一になりました😆

A2サイズの大作なので仕上げられるか不安でしたが、残りもあと僅かです✨

ステイホーム期間中に何か家で出来る趣味をはじめたいと思いチャレンジしたダイヤモンドアートですが、すっかりその魅力にはまってしまいました😉

今後緊急事態宣言が解除されても、趣味の一つとして隙間時間に少しずつダイヤモンドアートをやっていきたいです😆

 

 

本日もお付き合いいただきありがとうございました🙏