ディズニー常連わんぱく娘の夢と魔法の王国記

東京ディズニーリゾートの情報などをアップします!

【作業19日目】ダイヤモンドアート完成😆👏

こんにちは☀️

緊急事態宣言が解除されいよいよ来月から幼稚園が再開されます☀️

学用品の用意をし生活リズムを整えなければいけませんね😂

 

本日はダイヤモンドアート第二段を仕上げるためステイホームで作業をしていました💎

作業19日目でついに完成しました😆👏f:id:ran1118:20200527150330j:image

↑42×60cmの作品でしたので、ダイソーで500円のA2の額に入れました👌

縦が少し詰まり気味でしたので、ビーズ一列分をカットしました✂️

f:id:ran1118:20200527150308j:image

↑額装する前の写真です😉

5月5日から取りかかりましたが、A2サイズの巨大さに気が遠くなることもありました😅

しかし出来る限り毎日朝活で少しずつ進めることで、目標の月内完成が果たせました✨


f:id:ran1118:20200527151211j:image
f:id:ran1118:20200527151225j:image

↑第一段のオーロラ、第二段のソーサラーミッキーのダイヤモンドアートです💎

家にまたディズニーインテリアが増え賑やかになりました😆

コロナウイルスが完全に終息し、賑やかで慌ただしい日常に戻ったとしても、、、時々この2つの画を見てウイルスの脅威や自粛生活で見出だしたこと思い出したいと思います✨

 

もうすぐ首都圏でも学校生活などが再開されますね❗

みなさま感染の第二波、第三波がくることを心配なさっているかと思います😓💦

我が家も同じく不安な気持ちがあるため、厚生労働省から出された【新しい生活様式】を読んで来月からの生活のシミュレーションをしておきたいと思います❗

 

本日もお付き合いいただきありがとうございました🙏