ディズニー常連わんぱく娘の夢と魔法の王国記

東京ディズニーリゾートの情報などをアップします!

【立体パズル】クリスタルギャラリー第5段🐻

こんばんは😆

月曜日から幼稚園の分散登園が始まりますので、準備で慌ただしく過ごしております😂

分散登園から再開で1学期中は午前保育のみとなりましたので、、、

もしパークが再開してもお一人様ディズニーは難しいかなと勝手に憂いています😂💦

 


f:id:ran1118:20200530165811j:image
f:id:ran1118:20200530165830j:image

↑本日は立体パズル【クリスタルギャラリー】第5段に挑戦しました😉☀️

プーさんとハチミツです🐝

手持ちのクリスタルギャラリーと色が被らないものがよかったのでプーさんです🍯


f:id:ran1118:20200530170158j:image

↑今までの第1~4段よりも簡単そうに見えます✨

ハチミツは2分割なのでくっつけるだけです👌

頭部、胴体、手足も見分けがつきやすく、感覚ではめていくうちにあっという間に完成しました😆

組み立て所要時間は30分くらいだったと思います😁


f:id:ran1118:20200530170747j:image

↑またまたダイソーのパーティーコースターに乗せました🔦

相変わらずパズルのピースの接合部がキラキラ光って凄く美しいです✨


f:id:ran1118:20200530170930j:image

f:id:ran1118:20200530173630j:image

↑5体並べてコレクション感が増してきました😆

他と比較してプーさんは少し小さめサイズですね🐻

パークはまだ行けませんが、ディズニーインテリアに癒されている毎日です😆✨

これ以上増やすのであれば飾り棚を買って本格的に飾ろうかと悩んでいます😂💦

 

 

月曜日からの幼稚園再開に向け、わんぱく娘の散髪をパパがやりました💇

私がするより上出来で驚いています😲❗

残る問題は私の髪です😂💦

もう4ヶ月くらい美容院にいっていないので髪が酷いことになっています😱

それにもかかわらず月曜日初日から保護者会😂

潔くあきらめてひっつめお団子ヘアで出席します😂👌

みなさま日常生活再開に向けお忙しいと存じますが、お体に無理なく元気にお過ごしください✨

 

本日もご覧いただきありがとうございました🙏