ディズニー常連わんぱく娘の夢と魔法の王国記

東京ディズニーリゾートの情報などをアップします!

【ショップリスト購入品】激安😆アナ雪ファッション❄️

こんにちは☀️

そろそろ色んなショップがバーゲンセールをはじめましたね😆✨

コロナ自粛期間に洋服を買い控えていたので、自分へのご褒美にショップリストのセールで大人買いをしました😁👌

特にお買い得なディズニーアイテムがあったのでご紹介させていただきます😆❗

 


f:id:ran1118:20200621133405j:image

↑こちらのアナ雪パーカー❄️なんとピンクラテのセール品で390円です😲❗

フードの裏地のボアが可愛いですよね😍

ショップリストのカテゴリではキッズファッションに区分されていますが、サイズは150、160、165cmの在庫があります😆

レディースのS~Lサイズ体型の方にフィットしそうです😆👌

f:id:ran1118:20200621133555j:image
f:id:ran1118:20200621133603j:image

↑ベージュ以外にピンクやブルーもあります😉私はアナ雪らしいブルーの160cmを購入しました❄️

ホワイトカラーのボトムと合わせてアナ雪感を出したいです😆


f:id:ran1118:20200621134401j:image

↑こちらのプードルニット風のトップスも390円です❗❗

こちらもショップリストのキッズファッションのカテゴリにて販売されています🛍️

トレンド感があって大人でも全然違和感なくおしゃれに着れそうです😆


f:id:ran1118:20200621134853j:image
f:id:ran1118:20200621134900j:image

↑ブルー以外にピンクとブラックがあります😁私はビッグシルエットに着たかったのでブラックの165cmを購入しました😆✨

プードルニット風で上半身にボリュームが出るためスキニーパンツやタイトスカートと合わせるとすっきりしそうですね✨

 

 

パーカーもニットも390円ですので部屋着として購入されるのにもオススメです😁

パークでお友達同士でお揃いコーデしても凄く可愛いと思います😍👌

現状での在庫状況になりますのでお品切れにはご注意ください🙏

 


f:id:ran1118:20200621135735j:image

↑ダイアモンドアートの進捗状況です☀️

わんぱく娘の幼稚園が短時間保育のため送迎や家事に追われ、作業時間の確保がなかなか出来ませんが隙間時間に少しずつ作業をしています💎

早くチップとデールのお顔を完成させたいのでコツコツ頑張ります😆💪

 

本日もお付き合いいただきありがとうございました🙏✨