ディズニー常連わんぱく娘の夢と魔法の王国記

東京ディズニーリゾートの情報などをアップします!

ん!?新エリアのアトラクション吉報😆✨


f:id:ran1118:20200114201744j:image

こんばんは🌙

ランドの2020年4月15日からオープンする新エリアについての吉報です😆✨もうすでにご存知の方もいらっしゃると思うので吉報にならなければごめんなさい😂💦

 

建設中の新エリアで一際目立つお城🏰美女と野獣のアトラクションですよね😍🌹めちゃくちゃ人気になること間違いなしです😂我が家はハッピー15などは使わないのでご縁がなさそうです💦せめて公式ホームページのアトラクション紹介をみてイメージを膨らませようとしたところ、、、


f:id:ran1118:20200114203029j:image

ん!?


f:id:ran1118:20200114203053j:image

なんとなんとシングルライダー対応なんです😲❕ファストパス取得が絶望的でも、シングルライダーならチャンスはあります😆みんながシングルライダーを狙い多少並ぶことは予想出来ますが、、、それでも私には吉報でした✨

 

皆さまのお役に立てる情報でしたら幸いです😄本日もご高覧いただきありがとうございました✨