ディズニー常連わんぱく娘の夢と魔法の王国記

東京ディズニーリゾートの情報などをアップします!

【本日のランド】当たりましたー😂イッツベリーミニー🎉


f:id:ran1118:20200127170224j:image

こんばんは😆本日はわんぱく娘を登園させて1人でランドに行ってきました❗気温が低く夜から雨予報のためかなり空いていました❄️とはいえ手荷物検査時点でイッツベリーミニーの自由席案内終了のアナウンスが😱

駄目もとで9:10くらいにアプリから1名で抽選したところ、、、

f:id:ran1118:20200127170523j:image

当たりましたー😂❗一度でいいから観たかったイッツベリーミニーです🎀しかも通路側の席でした🙏もう二度と観れないことを覚悟し1人でじっくり堪能させていただきました✨


f:id:ran1118:20200127171150j:image

しかも通路側だったために年甲斐もなくダンサーとタッチまでさせていただきました😲💦わんぱく娘が一緒じゃなかったことが悔やまれます😂

このショーを通路側で鑑賞出来る方は本当に本当に幸運ですよ😆✨ぜひともラストシーンは肉眼レンズで元気に手拍子して楽しんでください❗

 

演出も曲も素敵過ぎました😂🎉最高に贅沢な自分へのご褒美になりました✨

まだご覧になってない皆さまにどうかどうかご鑑賞の機会がありますように🙏

本日もお付き合いいただきありがとうございました😆