ディズニー常連わんぱく娘の夢と魔法の王国記

東京ディズニーリゾートの情報などをアップします!

ピクサープレイタイムの予習😁

 

こんにちは❕明日からディズニーシーではピクサープレイタイムが始まりますね✨我が家はピクサー映画全般が大好きなので、毎年このイベントを心待ちにしてます😆

 


f:id:ran1118:20200109165552j:image
f:id:ran1118:20200109165602j:image
こちらは昨年の私の誕生日プレゼントのピクサー20タイトルコレクションDVDです❕コンパクトでスタイリッシュなケースに入っています😍わんぱく娘と一緒にピクサープレイタイムへのモチベーションアップのために今日から毎日一本ずつ観賞していきたいと思います😆✨

 

DVDが20本も入っておりお洒落なパッケージなので贈り物にもオススメです🎂家族で共有出来るのもメリットですね❗今現在Amazonで28000円程度でなかなかお得だと思います😄

最後まで読んでいただきありがとうございました✨