ディズニー常連わんぱく娘の夢と魔法の王国記

東京ディズニーリゾートの情報などをアップします!

年パスが切れる直前は当たりやすい⁉️


f:id:ran1118:20200110110218j:image

こんにちは❕本日は超個人的な感覚でレポートを書かせていただきます😂💦ディズニー年パス組の皆さま、日頃ショーやパレードなど全然当たらなくないですか⁉️我が家は週末メインでインパしていることもあり、当選経験がほとんどありません😱オーサマーバンザイ、、、一度でいいから近くで観たかったです😭

 

そんな我が家がクリスマス直前の週末に二日連続でショーに当選したんです😲❗それが偶然なのか年パスが切れる前日&当日です☀️具体的にはソングオブミラージュとレッツパーティグラ(どちらも結構良い席)です✨

 

あらかじめ年パスには当選保証回数が設定されているから?

年パスのリピートを促すための営業戦略?

 

きっと夢と魔法の力ですよね🎉✨✨✨

そう信じて我が家は明日4度目の年パスを作成します(笑) 

ディズニーマジック恐るべし😂

 

最後まで読んでいただきありがとうございました❗