ディズニー常連わんぱく娘の夢と魔法の王国記

東京ディズニーリゾートの情報などをアップします!

本日年パスを作成しました✨


f:id:ran1118:20200111192818j:image

こんばんは😆

本日私たち夫婦にとって四度目の年パスを作成してきました❗

そして四歳となったわんぱく娘にとっては人生初のディズニー年パス作成です✨

 

↑この画像のミッキー&ミニーのお顔、、、もうここでしか会えないんでしょうか😢物凄く可愛かったです😂

 


f:id:ran1118:20200111193544j:image
f:id:ran1118:20200111193558j:image

わんぱく娘ははじめての年パス作成に緊張しており、仕上がった写真はちょっと微妙でした💦💦でも自分も年パスを持ったんだと凄く誇らしげです😆はじめての年パスを持っての記念写真も良い思い出になりそうです☀️

 

年パスの顔写真撮影所の可愛い可愛いミッキー&ミニーを貼らせていただきます✨
f:id:ran1118:20200111194013j:image

皆さま素敵な連休、成人の日をお過ごしください❗

最後まで読んでいただきありがとうございました😄