ディズニー常連わんぱく娘の夢と魔法の王国記

東京ディズニーリゾートの情報などをアップします!

2020マックィーン ヴィクトリーラップ選ばれました🎉


f:id:ran1118:20200111195047j:image
こんばんは😄

本日は年パス作成後にシーに行ってきました☀️そしてありがたくラッキーなことに2019年に引き続き、今年もマックィーンヴィクトリーラップで選ばれました😆🎉

 

服装や場所取り(リバティランディングダイナー付近)は先日UPさせていただいた2019マックィーンヴィクトリーラップの記事同様でしたが、フラッグは今年の物を追加購入しました✨


f:id:ran1118:20200111195611j:image

開始10分前に場所をおさえたので、往路は2列目からの観賞でした☀️2列目からでは選ばれるのは難しいので、往路はのんびりマックィーンを観賞&撮影しました✨往路でマックィーンが通りすぎると最前列が一斉に空きますので、すかさず最前列をキープします😆

 

復路が来たら今度は全力で盛り上がり、フラッグを振って声を出します❗中年夫婦には体力的にもメンタル的にもかなり厳しい試練ですが、マックィーン大好き娘のためにとにかく頑張りました😂

 

ダンサーさんに選らばれ、グループ全員が専用の旗を受け取ってパレードに参加します😆✨ゴール地点までパレードし、今年も紙吹雪でフィニッシュでした🎉


f:id:ran1118:20200111200728j:image

旗は写真撮影などが済んだら返却しなければなりませんが、、、選ばれた嬉しさ、パレードに参加するワクワク感、紙吹雪を浴びる爽快感は最高の思い出になること間違いなしです😆‼️読んでくださった皆さまが幸運に恵まれますように✨ 


f:id:ran1118:20200111201316j:image

本日もご高覧ありがとうございました❗