ディズニー常連わんぱく娘の夢と魔法の王国記

東京ディズニーリゾートの情報などをアップします!

ベリーミニーリミックス🎀


f:id:ran1118:20200112162449j:image

こんにちは😆本日はランドに行ってきました☀️三連休の中日とあってかなり賑やかです✨もちろんイッツベリーミニーもパーティグラも落選です😅

 

ベリーミニーリミックスを観賞するため、プラザ前のファミリーエリア付近の場所をおさえました☀️パレード開始65分前で三列目です😆ここはスピーカーが近くて気分が盛り上がるので我が家のお気に入りなんです✨ドリーミングアップなどもスピーカー近くだと凄くテンションが上がるのでぜひ一度ご体験ください😆

 

ベリーミニーリミックスは音楽、衣装、ダンス全てが可愛くポップでハッピーな気持ちになれます😍🎀次回はフラッグを買って最前列から観賞したいです😆❗

ご高覧ありがとうございました✨