ディズニー常連わんぱく娘の夢と魔法の王国記

東京ディズニーリゾートの情報などをアップします!

ベリーベリーミニー購入品💝


f:id:ran1118:20200112164041j:image

こんにちは☀️本日購入したベリーベリーミニーのグッズをご紹介します😆

 


f:id:ran1118:20200112164353j:image

まずはポストカード16枚です✨これは額に入れて飾る予定です❕16枚を張り合わせA2の額に入れるか、8枚ずつA3の額2つに分けたいと思います😆


f:id:ran1118:20200112164946j:image

次にダブルポケットホルダーです☀️リーズナブルだし、私の大好きな実写グッズなので迷わず購入しました✨もったいなくて使えなそうなので2個買えば良かった😂次回見つけたら追加購入予定です❗

 

本当はベリーベリーミニーのレジャーシートとスーベニアランチケースも購入したかったんですが😫レジャーシートはお品切れで、ランチケースもタイミングが悪く長蛇の列でしたので次回購入したいと思います✨


f:id:ran1118:20200112165529j:image

最後まで読んでいただきありがとうございました❗