ディズニー常連わんぱく娘の夢と魔法の王国記

東京ディズニーリゾートの情報などをアップします!

【セール】マックィーン参加の際にオススメ🏁

こんにちは😆☀️今日は暖かくてマックィーン・ヴィクトリーラップ日和ですね👌

ディズニーストアをチェックしていたら、マックィーン・ヴィクトリーラップに最適なグッズがセールになっていたので紹介させていただきます❗

 


f:id:ran1118:20200217120155j:image
f:id:ran1118:20200217120218j:image

↑こちらのブランケットは足から着るタイプです✨120cmと記載されているので、大人がスッポリ着たらインパクト大ですよね😁👌

これでマックィーン・ヴィクトリーラップに参加されたら絶対目立ちます😆❗

 

セールで1100円なんてお得過ぎます😂

ブランケットとしてショーやパレード待ちの際に使っても可愛いです✨

グループお揃いにしてマックィーン参加したら目立つしテンション上がりますね😁🎉

待ち時間も暖かく過ごせます😁

 

 


f:id:ran1118:20200217121148j:image

↑同じくセールでエルサバージョンもあります✨

着る毛布はきちんと布団をかけて寝てくれない幼児にも便利ですよね😆

マックィーンやエルサの毛布ならお子さまも喜ぶと思います👏

 

 

マックィーン・ヴィクトリーラップに参加される際にぜひぜひご活用ください😆🏁

皆さまが選ばれ紙吹雪を浴びられますように🙏🎉

 

本日もお付き合いいただきありがとうございました✨