ディズニー常連わんぱく娘の夢と魔法の王国記

東京ディズニーリゾートの情報などをアップします!

ベリーベリーミニーグッズの開封🎀活用法☀️

こんにちは✨先日購入したベリーベリーミニーグッズを開封しました😆どんな風に使うかイメージしてワクワクしてます❗ 


f:id:ran1118:20200117114907j:image

ダブルポケットファイルは広げると↑のようになります☀️画像がお粗末で申し訳ありませんが、アートの様で大変美しいです✨透けないようにファイルポケットに白い厚紙を挟み額に入れて飾ろうかと思ってます❕


f:id:ran1118:20200117115624j:image

もしくは↑みたいにランチョンマットにしても可愛いです😍🎀サイズ感はピッタリです✨あくまでもダブルポケットクリアファイルを広げた状態なので真ん中の折り目は仕方ないですね😂👌


f:id:ran1118:20200117115920j:image


f:id:ran1118:20200117115929j:image

ポストカードセットは現在お品切れなんですよね💦カバーも凄く可愛いですし、ポストカードは一枚一枚とっても素敵でした😆✨

どうか再販時はより多くの皆さまがお買い求めになれますように🙏

最後まで読んでいただきありがとうございました✨