ディズニー常連わんぱく娘の夢と魔法の王国記

東京ディズニーリゾートの情報などをアップします!

【1月19日レポート】インディジョーンズのシングルライダー体験記☀️


f:id:ran1118:20200120091546j:image

こんにちは✨昨日書ききれなかったパークレポートをUPさせていただきます😆

 

【インディジョーンズのシングルライダー体験記】 

昨日日曜日は午前11時にインディジョーンズのスタンバイが130分表示でした❗シングルライダーはどれくらいの時短で乗車できるのか時間を計ってみました😄


f:id:ran1118:20200120093045j:image

11:00

ファストパスエントランスのキャストからシングルライダーの券を貰ってファストパスのルートを進む

 

11:04

ファストパスの読み込み機にいるキャストにシングルライダーの券を渡し、シングルライダー専用待機列に並ぶ

 

11:20

ようやく順番がまわってきて乗車

 

11:26

アトラクション屋外出口を出る

 

私は26分で体験することが出来ました☀️待ち時間だと20分程度です✨スタンバイ130分ですのでかなり時短になります😆

 

シングルライダーの注意点】

●入口でシングルライダーの券をしっかり貰って失くさないようにしましょう

●四人一列のコースターなので、一席分の空席が発生するタイミングが読めません

●グループでシングルライダーを利用する場合は最初に乗車する人は最後に乗車する人が出てくるまでかなり待つこともあります

 

【シーのシングルライダー対象】

●インディジョーンズアドベンチャー

●レイジングスピリッツ

【ランドのシングルライダー対象】

●スプラッシュマウンテン

●ビッグサンダーマウンテン

 

この日に私が並んだ際はグループでシングルライダーを利用される方が沢山いらっしゃり、待機列でお話ししたり写真を撮ったり楽しそうでした😆✨乗車のときだけバラバラになりますが、時短で楽しむ裏技ではないでしょうか👌

皆さまがシングルライダーをご活用させる際に参考になれば幸いです😄

最後までお付き合いいただきありがとうございました❕