ディズニー常連わんぱく娘の夢と魔法の王国記

東京ディズニーリゾートの情報などをアップします!

【昨日のランド】まったり散歩🏰


f:id:ran1118:20200128092049j:image

こんにちは😄本日は寒くあいにくの雨ですね☔きっと昨日以上に空いてることでしょう‼️本日インパされる方は寒さ対策をなさって空いてるパークを存分に楽しんでくださいね😆✨

本日は昨日ランドを散歩した様子をUPさせていただきます🏰

 


f:id:ran1118:20200128092605j:image

f:id:ran1118:20200128092616j:image

↑9:15くらいにカリブの海賊&ホームストア付近でフリーグリーティングをしていました😆イーヨーの写真は私との2ショットを切り抜いたので不自然で申し訳ありません😂💦

このときは他にティガー、ピグレット、ドナルド、グーフィーがいました👌

 


f:id:ran1118:20200128093005j:image

↑寒いけど鴨たちの姿をみると癒されますよね🦆混雑日の混沌とするパークでも彼らが心を和ませてくれます✨


f:id:ran1118:20200128093930j:image

↑ピーターパンは1月27日~2月7日まで休止です☀️他にも現在ビックサンダーマウンテン、シンデレラのフェアリーテイルホール、オムニバスが休止となっております❗明日からロジャーラビットもですね💦

この時期は様々なアトラクションやレストランが休止となりますので、インパされる際はご注意ください✨


f:id:ran1118:20200128094553j:image

↑10:15頃にモンスターズインクのファストパス発券機前でアトモスフィアのオーパス5に出会いました😄

パフォーマンスの途中にお誕生日当日のゲストはバースデーソングでお祝いしてもらえることがあります🎂お誕生日当日にインパされるならぜひぜひオーパス5のアトモスフィアをご覧になってください🎉動画を撮ったら素敵な思い出になりますよね✨

 


f:id:ran1118:20200128095427j:image

ワールドバザール入口左にあるロイ&ミニー像です🎀周辺が工事中のため目立たなくてひっそり佇んでいます❗今季イベント主役のミニーがロイと休息してるかのよう😁

ぜひ記念写真を撮ってみてください😆

 


f:id:ran1118:20200128100312j:image

昨日は幼稚園のお迎えまでの三時間弱パークを堪能してリフレッシュしてきました😆その分溜まった家事などで今日はバタバタしてます😂👌

最後まで読んでいただきありがとうございました❗