ディズニー常連わんぱく娘の夢と魔法の王国記

東京ディズニーリゾートの情報などをアップします!

【本日のランド】まさかの奇跡再来😂

こんばんは🌙

本日はわんぱく娘を連れてランド→シーに行ってきました😄10時開園19時閉園ということで全体的に空いていました✨

 

しかし、、、イッツベリーミニーの初回自由席は開園待ちの9:54に満席のアナウンスが😱

もうハッピー15でないと初回自由席は駄目なんですね💦💦

 

30分前から開園待ちした意味が無かったと肩を落として入園し、抽選をしたところ、、、

 

 

 

f:id:ran1118:20200129193914j:image

f:id:ran1118:20200129194042j:image

奇跡の再来です🙏神様本当に本当にありがとうございます❗

 

本日は5分早く開園したため、私が入園出来たのは10:00ジャストでした☀️アプリのショー抽選画面を立ち上げてゲートをくぐったので、抽選したのも10:00ジャストです😆

10時開園なので敢えて10:45の初回公演を選び、わんぱく娘と2名で抽選しました✨

 

本当に運頼みなんだとは思いますが、やはり抽選をする時間、選んだ回、抽選人数によって大きく確率が変わると思います☀️

もしよろしければ私の↑のパターンを参考になさってください✨

 

まだご覧になってない皆さまがどうかご当選されますように🙏

本日もご覧いただきありがとうございました❗