ディズニー常連わんぱく娘の夢と魔法の王国記

東京ディズニーリゾートの情報などをアップします!

【本日のランド】ベリーミニーリミックス🎀


f:id:ran1118:20200201180632j:image

こんばんは🌙本日はランドに行ってきました😆晴れの土曜日なのでさすがに混雑するだろうと予測しましたが、到着してびっくり😲💦かなり空いています‼️おそらく新型肺炎の影響が大きいと思われます😂

 

本日はイッツベリーミニーに外れたため、ベリーミニーリミックス開始10分前にプラザ前でパレード鑑賞場所を探しました☀️

停止位置から若干ズレましたが、なんと二列目を確保できました😲❗

開始10分前で座り見二列目まだ所々空きがあるなんて❕土曜日ですよ⁉️ラッキーでした😆

 


f:id:ran1118:20200201181535j:image

本日は停止位置から少しズレていたためダンスは参加出来ず残念でした😂💦

停止位置と通過のみの場所取りの難易度は全然違いますよね❕

通過のみの場合は短い待ち時間でゆったり写真撮影が出来るのがメリットだと思います✨

気のせいかもしれませんが、キャラクターもたくさん手を振ったり目線をくれる気がしました😆👏

 

本日もご覧いただきありがとうございました✨