ディズニー常連わんぱく娘の夢と魔法の王国記

東京ディズニーリゾートの情報などをアップします!

【スペプラ追加】TDRスペシャルプライス追加品✨

こんばんは🌙先ほどTDRアプリをチェックしたところ、スペシャルプライスが追加されていましたのでUPさせていただきます😆☀️

 


f:id:ran1118:20200222190620j:image
f:id:ran1118:20200222190637j:image
f:id:ran1118:20200222190643j:image
f:id:ran1118:20200222190653j:image
f:id:ran1118:20200222190700j:image
↑チームディズニーのベビー服はめちゃくちゃ可愛いです😆ホワイトの長袖Tシャツなので男の子でも女の子でも似合います✨

パーカーも春先に便利そうです👌

わんぱく娘はもうベビーサイズは入らないので残念過ぎます😂💦

 

オズワルドのお財布もリーズナブルでかなりお得ですよね❗オズワルドグッズは市販ではなかなか売っておらず、TDRならではな感じが好きです😆

お友達へのお土産に喜ばれると思います☀️

 


f:id:ran1118:20200222191957j:image

↑先日ご紹介したディズニーストアのセール品FAVORITE STORYのハンドバッグはオンラインだと売り切れておりますが、本日夕方17時にイクスピアリ店にてピンク、グレージュ、ブラックが再入荷されていました😆👌

きせかえポーチやショルダーストラップ、チャームもまだまだありました☀️

購入希望の方はお早めに行ってみてください✨

 

本日もご覧いただきありがとうございました🙏