ディズニー常連わんぱく娘の夢と魔法の王国記

東京ディズニーリゾートの情報などをアップします!

【本日のランド】散歩日和☀️


f:id:ran1118:20200211171732j:image

こんにちは☀️本日もイッツベリーミニー当選に淡い期待を寄せてランドへ行ってきました❗やはりイツミニもパーティグラも落選という予想通りの結果でした😂💦

 

本日はよく晴れていてお散歩日和でしたので、パーク内をゆっくり散歩してきました🌼

 


f:id:ran1118:20200211172241j:image

バイシクルピアノのスティーブさん、いつも素敵な笑顔で陽気に演奏されています✨元気を分けてもらいありがとうございます🙏


f:id:ran1118:20200211172937j:image

↑シンデレラ城を裏から見ると、巨大クレーンが🏰❗今しか見れない光景ですね😂

働く車好きなお子さまはぜひぜひご覧になってください😆

 


f:id:ran1118:20200211173159j:image

↑ホームストア内のディスプレイです🍰アリスのティーパーティーの世界が可愛らしく表現されてます☕

緑のマッドハッターの帽子は子供用かと思っていましたが、ティーコージーなんですね😲

お子さまが被っても絶対可愛いと思います😁

 

 


f:id:ran1118:20200211173925j:image

↑このフィギュアのピエロ、地味に気になっていたのですが、、、思いがけず見つけることが出来ました😁f:id:ran1118:20200211174105j:image

カフェオーリンズの脇のポップコーンワゴンに飾られています🤡

今まで4年パークに通っていましたが、全然意識をして見たことがありませんでした😂

 

 

常に新しい発見や出会いがあるのがディズニーの魅力ですよね✨

皆さまにハピネスな発見や出会いがありますように😆

 

本日もご覧いただきありがとうございました🙏