ディズニー常連わんぱく娘の夢と魔法の王国記

東京ディズニーリゾートの情報などをアップします!

【アカデミー賞】トイ・ストーリー4


f:id:ran1118:20200210104255j:image
こんにちは😆アカデミー賞の長編アニメーション部門をトイ・ストーリー4が受賞しましたね✨👏

他部門でマレフィセントスターウォーズ、アナ雪、ライオンキングなどがノミネートされているので結果が楽しみです😆

 

 

我が家は全員トイ・ストーリーが大好きです❗年齢がバレますが💦💦第一作目が公開された当時私は小学生でした😂

 

キャラクターや音楽に魅了され、友情の素晴らしさを教わりました✨

シリーズとともに歳を重ね、子を持つ親の視点で鑑賞するようになりました✨

 

わんぱく娘もぜひ大好きなトイ・ストーリーから色んなことを感じてくれたらと思います😄

 

 

今回受賞したトイ・ストーリー4も初めて家族3人で映画館に行った思い入れの強い作品です😆

劇場で家族一緒に笑ったり涙した素晴らしい思い出をくれたトイストーリーが受賞をして嬉しく思います✨

 

f:id:ran1118:20200210111038j:image
f:id:ran1118:20200210111027j:image
f:id:ran1118:20200210111014j:image
f:id:ran1118:20200210110956j:image

次回は受賞記念に家族でピクサープレイタイムを沿道から応援したいと思います😆👏

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました🙏