ディズニー常連わんぱく娘の夢と魔法の王国記

東京ディズニーリゾートの情報などをアップします!

【昨日のパーク】休園前最終日の様子🏰

こんにちは☀️昨日の昼前にコロナウィルスによりTDRの休園が発表されました😂

オリエンタルランドの休園発表をうけて多くの施設や機関が動き出したので、世界を代表するテーマパークとして素晴らしい英断だったと思います👏

 

昨日の休園前最終日、少しだけでもパークの空気が吸えたらと思い、、、急遽出掛けて来ました😂

 


f:id:ran1118:20200229101318j:image

↑ミッキーにご挨拶しておきたいと思いミートミッキーに行きました✨

夕方16:30くらいに40分待ちで並びはじめましたが、すぐに65分待ちになっていました😲

ミッキーに一目会いたい気持ちはみんな一緒ですね😆✨


f:id:ran1118:20200229101348j:image

ミッキーを前にして涙ぐむ方もいらっしゃり、ミッキーは「ほんのちょっとの期間会えないだけだよ💓」とハンドジェスチャーしていました😍👏

わんぱく娘は「またミッキーのおうちにあそびにきます」と告げて笑顔でタッチ✋

 


f:id:ran1118:20200229102853j:image

いつも以上にキャストの方々が色んなおもてなしをしてくださった気がします🙏

キャストの皆さま、休園中も様々な対応に追われ大変かと思います💦どうかご自愛なさって、また笑顔でパークでお会い出来たらと願っています✨

 


f:id:ran1118:20200229103347j:image

ファンタズミックもファミリーエリアから鑑賞してきました😆

普段比較的空いてるファミリーエリアも昨日はかなり混雑していました🌠

休園前最終日、、、風も穏やかでとびきり最高のイマジネーションをみせていただきした👏

 


f:id:ran1118:20200229105758j:image

↑主人は仕事帰りに駆け足でエレパレを観てきました😂

昨日のパークはディズニーファン大集結だったのではないでしょうか😆❗

皆さまパーク再開の日に笑顔で元気に再集結しましょう😁✋

 

本日もお付き合いいただきありがとうございました🙏