ディズニー常連わんぱく娘の夢と魔法の王国記

東京ディズニーリゾートの情報などをアップします!

【TDR】休園情報でました😂💦


f:id:ran1118:20200228120411j:image

こんにちは😂正直いって時間の問題かと思っていましたが、、、やはりディズニー休園になりましたね😂💦


f:id:ran1118:20200228120701j:image

2020年2月29日~2020年3月15日まで休園となりました💦世界的な非常事態なので仕方ないですね。。。

昨日政府より学校を春休みまで休校とする発表があった上で、明日からのパーク休園は道徳的で評価できる対応だと個人的には思っています👏

この土日に駆け込みでパークに出かける方々が沢山いて、感染者を増やしてはいけないと判断されたのだと思います✨

 

 

しかししかし、、、これにより余計にイッツベリーミニー抽選やルアウのラスト、ファンタズミックラストが大激戦になることでしょう😂💦

 

コロナウィルスによって沢山の方々が悲しい思いをしています😢

オリエンタルランドさん、パーク再開の際には多く人々に最高のハピネスを届けてください✨みんなみんな楽しみに待っています😆

 

本日もお付き合いいただきありがとうございました🙏