ディズニー常連わんぱく娘の夢と魔法の王国記

東京ディズニーリゾートの情報などをアップします!

【メディア情報】今晩はディズニー三昧決定😁

こんにちは☀️コロナウィルスの影響でせっかくの金曜日、週末がブルーですよね💦💦

わんぱく娘の幼稚園も休園してしまいそうです😂

早く事態が落ち着いて皆さまの生活が平穏を取り戻せますように🙏

 


f:id:ran1118:20200228103016j:image
f:id:ran1118:20200228103035j:image

外出を避けてゆっくり週末を過ごしたい方、本日の金曜ロードショーは【トイ・ストーリーですよ😆✨

我が家はトイストーリーが大好きなので凄く楽しみです❗

ご覧になりたい皆さま、録画の準備も忘れずになさってくださいね😄👌

 

 

そして、、今夜はディズニー関連番組はもうひとつあります❗

23時からのアナザースカイで風間俊介さんのフロリダ・ディズニーワールドの旅が放送されます😆✨

風間俊介さんは芸能界のディズニーファンとして有名ですよね😄

ディズニー愛を熱く語ってくれることを期待してます😁

ディズニー・ワールドはわんぱく娘が大きくなったら絶対行きたいので必見です😆

 

 

金曜ロードショー、アナザースカイのおかげさまでのんびり最高の金曜日を過ごさせていただきます🌙✨

日テレさんありがとうございます🙏

 

皆さまも楽しく素敵な週末をお過ごしください✨本日もご覧いただきありがとうございました😆