ディズニー常連わんぱく娘の夢と魔法の王国記

東京ディズニーリゾートの情報などをアップします!

【ビビディバビディブティック】ドレスのサイズ感👗

こんにちは☀️本日はひな祭りですね🎎

我が家のわんぱく娘は幼稚園が休園となっているため暇と体力をもて余しています😱💦

 

せっかくなので少しだけでもひな祭りらしいことをしようと思い、、、写真を撮ってみました✨

f:id:ran1118:20200303113956j:imagef:id:ran1118:20200303113938j:image

我が家は収納の少ないマンションなので、お雛様は私の実家に置いてあります😂💦

代わりに幼稚園の雛飾り工作を飾ってみました😂

 

 

ドレスはいただき物のTDR公式のラプンツェルドレスになります👗

ウィッグは七五三で使ったCan★Doのシュシュを2つつなげました👌

ドレスは少し大きく首回りが空きすぎるので、後ろをクリップでつまんでます💦f:id:ran1118:20200303114640j:imagef:id:ran1118:20200303114656j:image

 

 


f:id:ran1118:20200303114816j:image
f:id:ran1118:20200303114822j:image

 

 

わんぱく娘は身長103cm、体重15.8kgです☀️

110cmサイズの首回りが空きすぎる感じが気になりましたが、丈は裸足で着用してもひきずりませんでした😄👌

首の後ろをお直ししたり、目立たないよう上手にクリップで留めれば良さそうです✨

5歳くらいでジャスト、頑張れば6歳でも着れそうです😁

今ジャストフィットなのは100cmサイズだと思います❗

 

ビビディバビディブティックの予約の際にサイズ選びで迷われる方が沢山いらっしゃると思うので、参考にしていただければ幸いです😆

 

新型肺炎の影響で気分が沈みがちですが、皆さま素敵なひな祭りをお過ごしください🎎✨

本日もお付き合いいただきありがとうございました🙏