ディズニー常連わんぱく娘の夢と魔法の王国記

東京ディズニーリゾートの情報などをアップします!

【ディズニーストア】ホワイトデーにおすすめのアイテム🎁✨

こんにちは😆3月に入りましたので、そろそろホワイトデーの準備を始めようと思います💝主には主人の職場の方用になります🎁

 

 

本当はパーク限定のグッズを贈りたかったのですが準備する前に休園になってしまいました😂💦

パーク再開はホワイトデーに間に合わないので、ディズニーストアで購入することにします✨

我が家の候補のお品をUPさせていただきます😆


f:id:ran1118:20200302112449j:image
f:id:ran1118:20200302112457j:image

↑プリンセスのハンドクリームです💎プチプラなので複数人へ配るのにも最適です😆

お菓子とセットにするのもオススメです✨

f:id:ran1118:20200302113115j:image
f:id:ran1118:20200302113134j:image

↑プチプラなお菓子になります🍬さすがディズニーストア、パッケージが可愛すぎます😍

ちなみに上のハンドクリームとセットで707円になります🎁

 


f:id:ran1118:20200302113434j:image
f:id:ran1118:20200302113450j:image

↑もう少し予算が上の場合はこちらがオススメです💎キハチ、ルピシアですのでネームバリューがあり安定感バッチリです👌

紅茶とお菓子ですので、豪華に2つセットにするのもありですよね😆✨

 

皆さまはホワイトデーの準備をなさいましたか❔まだこれから始められる方の参考になれば幸いです😆



f:id:ran1118:20200302114523j:image
本日3月2日ミニーの日ですね🎉

ミニーちゃん、ミッキーとハピネスな記念日をお過ごしください😆💐

 

本日もお付き合いいただきありがとうございました🙏