ディズニー常連わんぱく娘の夢と魔法の王国記

東京ディズニーリゾートの情報などをアップします!

【ディズニーストア】ホワイトデー購入品🎁

こんばんは🌙

そろそろホワイトデーの贈り物をディズニーストアオンラインで購入しようとしたところ、、、、指定配送日が3月13日(金)~😱💦

今年のホワイトデーは土曜日なんですね💧

13日に配送されても間に合いません😨余裕をもって用意しておくべきでした😂


f:id:ran1118:20200306210048j:image

という訳で18時過ぎに急いで自転車で一番近いディズニーストアへ行きました😂💦

このご時世ですので空いていました👌

ホワイトデーの贈り物を購入しすぐに帰る予定でしたが、、、わんぱく娘がおもちゃ屋さんに捕まり予想外の出費まで😱💧

 


f:id:ran1118:20200306210558j:image
f:id:ran1118:20200306210618j:image
f:id:ran1118:20200306210632j:image

f:id:ran1118:20200306210652j:image
f:id:ran1118:20200306210704j:image

KIHACHIのウェハース1620円とアリエルのハンカチ&ハンドクリーム880円になります✨

KIHACHIのウェハースはKIHACHIの安定感と、紙袋が付くのが購入の決め手でした😄

通常のディズニーストアのビニール袋より高級感がありますよね👏

アリエルのハンカチ&ハンドクリームはスペシャルプライスでした😁元値は1760円ですので高見えしますね✨

 

 

皆さま、、、今年のホワイトデーは土曜日ですので金曜日にお渡し出来るよう余裕をもってご準備ください😂👌

ましてはこのご時世、在宅勤務で出社されない方々も多くいらっしゃるかと思います💦

在宅勤務の方のデスク上にホワイトデーのお菓子がしばらく放置なんてことも😨

賞味期限の短めなお菓子よりはハンドクリームや入浴剤などの方が無難かもしれませんね😉👌

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました🙏