ディズニー常連わんぱく娘の夢と魔法の王国記

東京ディズニーリゾートの情報などをアップします!

【ディズニー関連番組】今晩のお楽しみ📺

こんにちは☀️

新型肺炎の影響で学校は休校となり、外出先もかなり限られていますよね😢💦

お子さまがいらっしゃる方々は毎日どの様にお過ごしですか❔

 

わんぱく娘は家で暇と体力をもて余しています😂💧テレビ、DVD、おもちゃ、お絵かき、工作、料理の手伝い、、、一通りやってしまい退屈ぎみです😅

昨日おもちゃ屋さんでブロックを購入したので今週末はブロック大会です😂🏆

 


f:id:ran1118:20200307125442j:imagef:id:ran1118:20200307125616j:image

↑そして私の今週末一番の楽しみはこちら😆✨フジテレビで今晩19時~『99人の壁ディズニー知識王決定戦!』🏰

ディズニー映画、TDRなどのトリビアを沢山盛り込んでいただくことを期待しています😆❗

 

TDRは休園、ディズニー映画『2分の1の魔法』『ムーラン』は公開延期で寂しい気持ちのなか、こうしたディズニー関連番組はとても嬉しくハッピーになれます😆✨

フジテレビさん素敵な番組のご企画をありがとうございます🙏

 

ご興味お持ちの皆さま、ぜひぜひ今晩はディズニー知識王決定戦を観戦しましょう😁🏆

本日も最後までご覧いただきありがとうございました✨