ディズニー常連わんぱく娘の夢と魔法の王国記

東京ディズニーリゾートの情報などをアップします!

【ショーの写真】レッツパーティグラ🎊

こんばんは🌙昨日フジテレビで放送された『99人の壁ディズニー知識王決定戦』、出場者の方々のディズニーへの情熱が素晴らしかったですね😆

 

私はテレビ観戦させていただきましたが、、、早押しクイズのスピードに到底ついていけませんでした😅💧

パーク内のトリビアも沢山盛り込まれていて、ディズニーファンを魅了する晴らしい番組でした😆👏

そしてますますパークへ行きたくなりました😂💦

 

 

本日は2月中旬にレッツパーティグラのかなり良い席が当たったときの写真をUPさせていただきます😄🎊

Cブロック2列目が当選し、初めて視界がひらけている前方から鑑賞しました😆✨

f:id:ran1118:20200308193034j:image
f:id:ran1118:20200308193051j:image
f:id:ran1118:20200308193103j:image
f:id:ran1118:20200308193130j:image
f:id:ran1118:20200308193142j:image
f:id:ran1118:20200308193208j:image
f:id:ran1118:20200308193218j:image
f:id:ran1118:20200308193425j:image
↑シアターオーリンズは客席の傾斜が少ないため、後ろの方だったり背の低い方は鑑賞しづらいのが難点です😂

お子さまが「全然見えないよー」と退屈してしまったり、騒いでしまったりなんて光景をよく目にします💦💦

 

レッツパーティグラは途中ゲストがダンスに参加出来たり、凄く楽しいショーなのに大変勿体無いです😂💦

ぜひぜひ運営の方々にこの声が届いたら嬉しいです🙏

 

粗末な画質で恐縮ですが、パーティグラの楽しい雰囲気を少しでも皆さまにお伝えできたら幸いです✨

本日もお付き合いいただきありがとうございました🙏