ディズニー常連わんぱく娘の夢と魔法の王国記

東京ディズニーリゾートの情報などをアップします!

【ダイヤモンドアート4日目】怒濤の追い上げ👹

こんにちは☀️

本日は早朝から家事時間以外ずっとダイヤモンドアートをしていました😂💦

わんぱく娘を主人に任せていたところ、、、コーンポタージュ味のポップコーンを作りスターウォーズ鑑賞会をしていました😆🍿

ありがたいやら羨ましいやら😂

 

 

私はスターウォーズをBGMにして、怒濤の8時間ダイヤモンドアート漬けです😱

ずっと下を向いての作業なので首が物凄く痛くなり、眼精疲労も限界寸前でした😅f:id:ran1118:20200502163921j:image

↑完成度60%くらいでしょうか😆

周りのカーテン&オーロラ姫のドレスに何種類ものピンクを貼り続けました😂

このように写真で撮ると綺麗に見えるのですが、近くでみると微妙な感じです💧


f:id:ran1118:20200502164457j:image

↑Auroraの文字は全く読めません💦強いモザイクが入っているような状態です😅
f:id:ran1118:20200502164835j:image

↑オーロラ姫もくっきりとはせず、背景に至っては、、、私以外誰も城と妖精だとは分からないでしょう😂

ダイヤモンドアートのキットを買うときは、作画がしっかりとした物を選ばなければいけませんね💦次回は作画の美しさ、正確さに定評のある業者で買おうと思います😅

 

今回は最後に自分で余ったビーズで修正を加えようと思います💦それが一番の難所になりそうです😂

GWチャレンジ、頑張ってあと4日で仕上げたいと思います💪

 

本日もお付き合いいただきありがとうございました🙏