ディズニー常連わんぱく娘の夢と魔法の王国記

東京ディズニーリゾートの情報などをアップします!

【作業5日目】丸一日ダイヤモンドアート三昧😂

こんにちは☀️

今日も家事以外ダイヤモンドアートに没頭しており、忠実にステイホームを実行していました❗

というより、、、GW中にダイヤモンドアートを額装まで仕上げるためにはステイホームでひたすら作業しないと間に合いません😂

本日は8時間程で肉体的に限界を迎えたので作業終了です👼


f:id:ran1118:20200503170535j:image

↑完成度は70%くらいでしょうか✨

本来なら明日一日作業すれば完成なのですが、、、作画に不満があり修正を加えることになったのでまだまだ長い道のりです😭


f:id:ran1118:20200503170847j:image

↑画像だとまだマシな感じに見えますが、実物だと背景や妖精が本当に残念過ぎるんです😱

あくまでもダイヤモンドアートなので筆で描いたように滑らかな絵にはならないのは十分承知ですが、絶対改善の余地があるはずです😂

台紙にピタッと貼り付いたビーズを一粒づつ剥がして修正する作業、、、考えただけで目眩がします😱💧

ということで明日中に修正前の完成状態までもっていきたいと思います💪

 

本日もご覧いただきありがとうございました🙏