ディズニー常連わんぱく娘の夢と魔法の王国記

東京ディズニーリゾートの情報などをアップします!

【追加情報】お別れとなったイベント&ショー💐

こんにちは☀️

公式情報が追加され、休園期間中に最終日を迎えるイベントやレストラン、アトモスフィア、グリーティング施設について営業延期はなしと発表されましたね😂💦


f:id:ran1118:20200312101914j:image
f:id:ran1118:20200312101927j:image
f:id:ran1118:20200312101939j:image

残念ですが、、、写真を見て思い出に浸りお別れをしたいと思います💐


f:id:ran1118:20200312104511j:image
f:id:ran1118:20200312104538j:image

ベリーベリーミニーは音楽がとても好きでした🎵イッツベリーミニーには二回当選させていただき、ベリーミニーリミックスでは最前列でダンシンマニアを踊って盛り上がりました☀️

心残りはひとつ、、、どうかレジャーシートの再販をお願いします🙏✨

 


f:id:ran1118:20200312105303j:image
f:id:ran1118:20200312105340j:image

ピクサープレイタイムはわんぱく娘が大好きなイベントでした😆

マックィーンヴィクトリーラップでは毎年声を枯らして参戦したのが最高の思い出です😂🏳️

大好きなピクサーキャラクターと間近でふれあえて感動でした👏



f:id:ran1118:20200312105858j:image
ファンタズミックは寒い時期子連れだと躊躇してしまいますが、、、2月中に2回観れて良かったです✨

グッズが即販売終了になってしまったのが残念です😂マグカップのみ販売されているので、マグカップを記念に購入予定です😆

 


f:id:ran1118:20200312110740j:image

ロボアストロン、、、わんぱく娘に何度も絡んでくれました🙏✨

あの全員で踊るダンスが無性にやりたくなるのは私だけでしょうか😂

 


f:id:ran1118:20200312111642j:image

アリエルのグリーティングスロットは1月31日から休止となり、そのまま終了となりました😢💦

休止になってから毎日キャストの方々が手作業でストーンアートを作ってくれたことに感動しました✨

パークが再開したらマーメイドラグーンシアターでアリエルの元気な姿を見たいです😆🧜


f:id:ran1118:20200312120127j:image

ルアウに最後に行ったのは2018年です😢💦最後にもう一度だけ行きたくて、1ヶ月前からのネット予約をずっと頑張っていましたが、、、激戦過ぎて取れませんでした😭

あの予約激戦を勝ち取ったのに、休園により予約取り消しになった方々は本当に残念で気の毒だと思います😢

これでキャラクターとグリーティング出来るレストランはシェフミッキーだけになってしまいましたね😂💦

みんな大好きなキャラクターダイニングの復活を願っています🙏✨

 

 

本日は休園中に終了してしまう催しについて、過去の思い出を振り返えらせていただきました😂

最後まで読んでいただきありがとうございました✨