ディズニー常連わんぱく娘の夢と魔法の王国記

東京ディズニーリゾートの情報などをアップします!

【ディズニー休園延長】夢か幻か、、、ファンタズミック🧙‍♀️

こんばんは🌙本日オリエンタルランドからTDRの休園延長が発表されましたね😂
f:id:ran1118:20200311180536j:image

新型肺炎の収束に目処がつかず、感染者が日々増加しているご時世では仕方ないことだと思います💦

学校が休校になっている状態で、遊園地や行楽施設が繁盛してしまっては本末転倒ですし、、、💦

 

2月28日の休園発表と同じく、今回も他の行楽施設より先に重大決断をされたことについて、リーディングカンパニーとして素晴らしい対応だと感じています✨

新エリア開業も延期となりますが、夢と期待を膨らませて楽しみにしたいと思います😆

 

 

ただただ気がかりなのは、、、ベリーベリーミニー&ピクサーイベントとファンタズミックのラストです😭💦

どのショー、パレードも自分のなかで現地でのお別れが出来なかったのが残念です😢

 

年パスだとつい「次はここから観たい」「目線くれた写真が撮れたor撮れなかった」などになりがちです💧

一つの公演に対するありがたみや思い入れをもっと感じなければいけませんね😢反省します😭



f:id:ran1118:20200311190002j:image

2月28日休園前最終日に観たファンタズミック🎉

ミッキー広場よりステージから遠い、ファミリーエリアからの鑑賞でした❗

そしてカメラもスマホのみで↑お粗末な画質です😂

それでもパイロが打ち上がる完全版をこの日に観られたことは幸運極まりない一生の思い出なのだと、、、今しみじみと感じています🙏✨

f:id:ran1118:20200311190706j:image

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました✨