ディズニー常連わんぱく娘の夢と魔法の王国記

東京ディズニーリゾートの情報などをアップします!

【TDR】気になる新メニュー🍴

こんばんは😆🌙

パークが休園となり新エリアの開業も延期になってしまいましたが、新エリアをイメージしたメニューなどは少しずつUPされていますね😁

ちょっとでもパークのウキウキ感を味わいたく、公式HPの新エリアのページを眺めています😂✨


f:id:ran1118:20200316181021j:image

ディズニーランドの新メニューはポップコーンやチュロスなど、、、どれも魅力的で全種類完食を目指したいと思っています😁❗

特に気になっているメニューをご紹介させていただきます✨


f:id:ran1118:20200316181446j:image

↑スーベニアプレートが素敵ですね🌹小物入れとして使ったら可愛いと思います😆💖

カップケーキも薔薇のクリームのインパクトが大きくて写真映えしそうです😁


f:id:ran1118:20200316181759j:image

↑こちらはお子さまセットのスーベニアとして購入出来るようです😆

新エリアの記念品として購入したいです👌

こんな可愛いプレートに盛り付ければお子さまは一気に食欲が出るのではないでしょうか✨


f:id:ran1118:20200316182208j:image

↑こちらはセンターストリート・コーヒーハウスの時間限定のメニューです🍰

ベリーベリーミニーのときのスペシャルデザートプレートのように長蛇の列が出来る予感がします😂💦

こちらは可愛いベイマックスパンケーキにソフトドリンクがセット1080円です😲❗

お得感があるので人気になりそうです😂

 

 

まだまだ新型肺炎の流行に収束がつかず、パーク再開の日程や新エリア開業日が読めませんね😢💦

卒業シーズンですので大切な記念にディズニー旅行を計画されていた方々も沢山いらっしゃると思います💦

早く事態が収束し、皆さまが明るく新年度を迎えられますことを祈っています🙏

 

本日もお付き合いいただきありがとうございました✨