ディズニー常連わんぱく娘の夢と魔法の王国記

東京ディズニーリゾートの情報などをアップします!

【ディズニー関連番組】今夜くらべてみました本日放送📺

こんばんは🌙パークが休園中なのでブログネタに困っている上、わんぱく娘の幼稚園が休園中で娘のペースに振り回されなかなかブログをゆっくり書けません😂💦

四歳児の体力発散のために公園遊びや散歩でヘトヘトになってます😱


f:id:ran1118:20200318184022j:image

↑私の今日一番の楽しみです😆✨

日テレで今夜21:00~【今夜くらべてみました】本日はディズニーがテーマだそうです👏

海外ディズニーも盛り込まれているとのことですよ😆❗

今晩のこの番組のために、今日は午後から全力で公園遊びに付き合いました😂

おかげさまでわんぱく娘は先ほど寝付きました👌

 


f:id:ran1118:20200318184946j:image

↑明日から公式YouTubeでショーなどのスペシャル動画が配信されます😆👏

ベリーベリーミニー、ピクサーファンタズミック、ルアウ、、、どれも休園が決定し惜しまれながら終了となるショーですね✨

このような形でラストを祝福することが出来て嬉しいです😆

ファンへの温かいお気遣いありがとうございます🙏

 

 

パークへ行けない分、ディズニー関連メディアから元気や活力をもらってます😆

学校は休校、外出や外食を自粛すべきという風潮、日用品が品薄になったり、、、早く明るい生活を取り戻したいですよね💦💦

いち早く新型肺炎の流行が収束し、みなさまが楽しく元気に生活できることを祈っています🙏