ディズニー常連わんぱく娘の夢と魔法の王国記

東京ディズニーリゾートの情報などをアップします!

【ディズニーストア】本日から日替わりセールスタート😆✨

こんにちは☀️本日10時からディズニーストアで日替わりセールがスタートしました😆

キャラクターによってセール日が異なりますので、お好きなキャラクターのセール日をぜひチェックなさってください✨

f:id:ran1118:20200418165217j:image
f:id:ran1118:20200418165232j:image

本日はミッキー、ミニー、プルートです😆❗

ミッキー大好きな我が家の購入検討品をご紹介させていただきます😆

f:id:ran1118:20200418165306j:image

↑王道な耳付きキャップです😍🧢

リーズナブルですし、これからの季節はパークでは帽子必須です✨

お揃いコーデにしたら可愛いですよね👏

 


f:id:ran1118:20200418165729j:image

↑ショルダーウォレットはパークに行くときだけでなく、幼稚園や習い事の送迎、近場の買い物にも大活躍します😁👌

こちらはシンプルでどんな服にも合わせやすそうですよね😆

ちなみにミニーちゃんバージョンは淡いピンクで本日同額です🎀

 


f:id:ran1118:20200418170124j:image

インパクトのあるショルダーバッグです😆

パークで下げてたら可愛いですよね😍✨

舞浜店ではとても人気で一度完売し再販されていました❗

パークのパスケースよりは大きめですので、最低限の荷物を入れるバッグになります✨

 

 

f:id:ran1118:20200418170557j:image

↑こちらも舞浜店のキャストの方から人気商品だと伺いました😆✨

前ポケットにミッキーからサインを書いてもらったら素敵ですよね😍👏

大き過ぎないのでお洒落で、使いやすいサイズ感でした❗

 

 

f:id:ran1118:20200418171011j:image

↑シンプルなファッションに映えそうです✨

上記の耳付きキャップと合わせたらお洒落ですよね👌

私の手持ちの服装だとあまり似合わなそうなので悩み中です😂💦

 

 

f:id:ran1118:20200418171553j:image

↑こちらは店舗で実物をみたらめちゃくちゃ可愛かったです😆❗

持ち手がゴールドのバングルタイプなので、ハンドバッグとして持ったらお洒落で目を引くと思います👌

 

 

f:id:ran1118:20200418171941j:image

↑オシゴトシリーズも本日セール価格です✨

シンプルで使いやすいデザインですね❗

母の日のプレゼントにも最適かと思います😆🎁

 

 

f:id:ran1118:20200418172144j:image

↑こちらも店舗で実物をみたら凄く素敵でした😆✨

クロコ調で高級感があり、サイズも小さ過ぎないけど小振りで上品です👏

ミニーちゃんバージョンはボルドー色で本日同額です😍

こちらも母の日のプレゼントに検討しています😆💐

 

 

本日ご紹介したアイテムは明日の9:59までセール価格となっています☀️

母の日のプレゼントはじっくり考えたいところですが、早めに決断しなくてはいけませんね😂💦

ご興味をお持ちの方はセール終了時間にご注意なさってください😆✨

 

本日もご覧いただきありがとうございました🙏