ディズニー常連わんぱく娘の夢と魔法の王国記

東京ディズニーリゾートの情報などをアップします!

【オススメ動画】シルク・ドゥ・ソレイユZED🎪

こんにちは😆☀️

家で長期間過ごしているとYouTubeは大変助かりますよね✨

昨日よりYouTubeにてシルク・ドゥ・ソレイユから60分間の無料動画が公開されております😆❗

ディズニーファン待望のZEDも配信されていてめちゃくちゃ嬉しいです✨

 


f:id:ran1118:20200419163029j:image

ZEDはオリエンタルランドが主催で、舞浜のシルク・ドゥ・ソレイユシアター東京(現在の舞浜アンフィシアター)にて公演されていました🎪

団員の方々の鍛練された技、生演奏が盛り込まれた素晴らしい演目でした😆

貴重な舞台がYouTubeで見れるなんてありがたすぎます🙏✨

 

 

コロナウイルスの影響によりシルク・ドゥ・ソレイユは破産申請を検討中で、従業員の95%(4679人)を一時解雇したと先日報道がありました😢

パフォーマンス向上のために長年努力されてきた団員の方々の気持ちを考えると涙がとまりません。。。

"60-MINUTE SPECIAL | Cirque du Soleil | ZED" を YouTube で見る


https://youtu.be/3zuBpFgxDCI

 

シルク・ドゥ・ソレイユ経営陣の方々、今回公開された動画で沢山の人々が励まされました✨希望と活力をありがとうございます👏

コロナウイルスが終息したら私たち観客が劇場に足を運び、団員の方々を励ましたいです❗

どうかどうか再び最高のパフォーマンスを見せてください🙏

 

 

本日もお付き合いいただきありがとうございました✨