ディズニー常連わんぱく娘の夢と魔法の王国記

東京ディズニーリゾートの情報などをアップします!

【父の日ギフト】ベルメゾンでの候補🎁

こんにちは😆来月21日は父の日ですね✨

その頃には都内も緊急事態宣言が解除され、実店舗で父の日ギフトを見てまわれるようになればいいのですが🙏

まだまだ先がよめないのでオンラインショッピングでギフト候補を探しています👌

 

 

本日はディズニーグッズが充実しているベルメゾンで気になった商品をUPさせていただきます😆

f:id:ran1118:20200517155816j:image
f:id:ran1118:20200517160308j:image

↑こちらのミッキーのネクタイ、どれもコーディネートしやすそうですね✨

真ん中のチェックが可愛くて気になります🎁

大剣幅8cmですので比較的細目でお洒落につけられそうです👌


f:id:ran1118:20200517160459j:image
f:id:ran1118:20200517160507j:image

↑こちらの甚平パジャマはキッズサイズも展開されていますので、親子お揃いにしたら可愛いですよね✨

グレーの方なら年配の方にもお似合いかと思います👌お孫さんとお揃いなら喜ばれそうですね😆

三世代お揃いで着たら最高ですよね✨


f:id:ran1118:20200517160951j:image

↑こちらのパジャマも気になります😉

これからの季節に大活躍しそうです👕

柄、カラーが二種類ずつありますのでどれいいいか迷います😆

f:id:ran1118:20200517161203j:image

ベルメゾンでディズニーギフト対象品を購入するとどちらかお好みのラッピングをしてもらえます🎁

オンラインショッピングはラッピングが不可だったり有料だったりすることが多々ありますので、このサービスは魅力的ですね😆

みなさまにご参考いただけたら幸いです✨



f:id:ran1118:20200517161712j:image

↑本日のダイヤモンドアートの進捗です💎

三時間程度の作業時間で左下8×20cmほどを仕上げました😆

明日か明後日にはミッキー部分に到達するはずです😂💦

今回の作品は波しぶきが躍動感を演出していて凄く気に入っています✨

額装して飾るのが楽しみです😆

 

本日もお付き合いいただきありがとうございました🙏