ディズニー常連わんぱく娘の夢と魔法の王国記

東京ディズニーリゾートの情報などをアップします!

【母の日🌹】我が家の記念日🏆

こんにちは☀️

本日は母の日ですが、外食やショッピングなどが通常通り出来ずお困りの方も多いのではないでしょうか😂

早くコロナウイルスが収束し、みなさまが明るく賑やかにお出掛け出来る日が来ることを祈っております🙏

 

実は我が家はお恥ずかしながら本日が結婚10周年記念日です💦💦

本来ならばミートミッキーで記念写真&ダイヤモンドホースシューの食事で祝いたかったのですが、、、😢

パーク再開まで楽しみにしておきます✨

 

 

気をとりなおして本日はステイホームでお祝いをしました😆

ミートミッキーにはペットは連れていけないので、愛犬と一緒に家族写真を撮りました🐩f:id:ran1118:20200510145112j:image

もうすぐ10歳のシニアチワワです😁

いつお迎えが来るかわかりませんので、時々家族写真を撮っておこうと思います✨

 

 

母の日サプライズで主人とわんぱく娘からプレゼントを貰いました😆❗

何も準備されていないと思っていたので驚きです✨

f:id:ran1118:20200510145538j:image

インパクト大なミッキーリュックと、フェミニン女子力満載なミニー晴雨兼用傘です😁

どちらも私が選ばないデザイン&凄い組み合わせで色んな意味でサプライズでした😂👌

大切に使いたいと思います🙏

 

 

結婚10周年記念&わんぱく娘と主人へのお礼に久しぶりに気合いを入れて料理をつくりました😁💪

f:id:ran1118:20200510150154j:image

コース【ステイホームディズニー】です🏰


f:id:ran1118:20200510150430j:image

前菜はポテトサラダと潰したブロッコリーに型抜きチェダーチーズをのせました🧀

付け合わせはシュリンプカクテルです🦐


f:id:ran1118:20200510150635j:image

サラダはピーラーで作ったキャロットラペを薔薇のように盛りつけました😉

新エリアの美女と野獣のイメージです🌹


f:id:ran1118:20200510151030j:image

こちらはホライズンベイレストランのパスタ入りベジタブルスープを似せて作りました🍴

勿体なくてなかなか使わなかったディズニーマカロニが大活躍しました❗


f:id:ran1118:20200510151500j:image

わんわん物語をイメージしたミートボールパスタです🐶

市販の肉団子&レトルトミートソースで超簡単です👌

f:id:ran1118:20200510151746j:image

公式で紹介されているブルーバイユーレストランの銘柄鶏のグリエの簡易版です😂

鶏肉のソテーきのこクリームソースといった感じです💦

本来はバーボンやケイジャンシーズニング、パセリを使用するのですが、材料がないし幼児向けではないので簡易版で十分です😆

 

 

本日はステイホームで母の日&結婚記念日を過ごすことになりましたが、家族全員健康かつ笑顔で過ごせることが何よりありがたいことだと感じます✨

今現在も緊急事態の最前線でご尽力くださっている医療、インフラ、日用品、物流、行政機関に従事されている方々に心より感謝申し上げます🙏

 

本日もお付き合いいただきありがとうございました✨