ディズニー常連わんぱく娘の夢と魔法の王国記

東京ディズニーリゾートの情報などをアップします!

【昨日の進捗】ダイヤモンドアート4日目💎

おはようございます☀️

昨日はバタバタしておりブログを書けなかったので、ダイヤモンドアートの作業進捗をUPさせていただきます😂💦

 


f:id:ran1118:20200509062218j:image
f:id:ran1118:20200509062226j:image

昨日は一時間半くらい作業しました☀️

まだまだ隙間だらけなのにリアルな波しぶきに見えます😆

今回の作画は期待大です🧙‍♀️✨✨

 

 

 

明日は母の日ですね🌹

今年は商業施設が閉鎖されていて贈り物選びが難しかったです😂💦

近隣で営業しているのは食料品スーパー、ダイソー、コンビニだけです😱

義母には成城石井で保冷バッグ等を買って、わんぱく娘のアイロンビーズキーホルダーを添えて贈りました😂👌

 

 


f:id:ran1118:20200509063622j:image
f:id:ran1118:20200509063643j:image
f:id:ran1118:20200509063658j:image
↑実家の母にはこちらとドラッグストアのコスメをセットで郵送しました😁☀️

さがら刺繍で落ち着いたデザインなので、還暦世代でも使えそうです👌

f:id:ran1118:20200509063930j:image

楽天西松屋オンラインのセール品でした😆👏

柄違いのアリスもめちゃくちゃ可愛いですよね✨

サイズ感も作りも気に入ったので、自分用にアリスとミッキーを両方買いたいです🛍️

 

 

みなさまは明日の母の日どのように過ごされるご予定ですか😉🎁

我が家はきっと何もイベントもなく、、、【普段通り家事&育児をする母】の日になりそうです😱💦

 

ご覧いただきありがとうございました🙏