ディズニー常連わんぱく娘の夢と魔法の王国記

東京ディズニーリゾートの情報などをアップします!

【立体パズル】クリスタルギャラリー2作品目🎀

こんにちは😆

GWが明けましたが引き続き緊急事態宣言発令中ですのでステイホームで過ごしています☀️

一年で一番気候が良い時期なのに、、、コロナウイルスが恨めしいです😣

 


f:id:ran1118:20200507125931j:image
f:id:ran1118:20200507125939j:image

本日はクリスタルギャラリーのミニーを製作しました🎀

先日のミッキーに続き第2段です😁


f:id:ran1118:20200507130302j:image

↑今回も組立て説明書は読まずに全て自力で製作します😆💪

前回のミッキーよりも短時間で仕上げることを目標に組み立て始めますが、、、

ミニーの方が確実に難しかったです😱💦

組み立て自体も複雑でしたが、パーツの接合がミッキーよりグラグラしやすいんです💦

完成間近で木っ端微塵にバラけ心が折れそうになりました😂

結局ミッキーより遅く1時間15分かけて完成しました😂✨


f:id:ran1118:20200507131315j:image

ダイソーのパーティーコースターに乗せたらキラキラして綺麗です😆💎f:id:ran1118:20200507131413j:image

ミッキーとミニーを並べて飾れて嬉しいです✨ディズニーのクリスタルギャラリーを少しずつ集めてコレクションしたいと思います👌

 


f:id:ran1118:20200507131627j:image
f:id:ran1118:20200507131636j:image

↑本日も朝活で2時間ダイヤモンドアートをやりました💎

ソーサラーミッキー三日目です🧙‍♀️

今のところき記号が細かく点在しており、かなり難易度が高いです😂💦

なかなか進捗せずもどかしいですが、少しずつ波らしく見えてきたのを希望に頑張ります😆✨

 

本日もお付き合いいただきありがとうございました🙏