ディズニー常連わんぱく娘の夢と魔法の王国記

東京ディズニーリゾートの情報などをアップします!

【ソーサラーミッキー初日】朝活2時間の進捗🧙‍♀️

こんにちは☀️

本日はソーサラーミッキーのダイヤモンドアート初日です😆

朝5時から7時まで2時間作業をしての進捗状況を報告させていただきます✨

 


f:id:ran1118:20200505074949j:image
f:id:ran1118:20200505074931j:image

↑右下角から作業を始めました❗

こちらの作品はほぼ青なので永遠に微妙に色の違う青ビーズを貼り続けました💦

ほとんど見分けのつかない色の違いなので、どうせなら5色くらいにしてくれたら凄く簡単になるのに😂💦

水しぶきの箇所なんて1マスずつ色が分けられていたり😱


f:id:ran1118:20200505075541j:image

そしてこの台紙の大きさ😂

気が遠くなりそうですが、、、完成作品をオーロラ姫の隣に飾ることを夢みて頑張ります💪

今回は無理して一日中作業をするなどはしませんが、緊急事態宣言の期限に合わせて月末に仕上がったらいいなーと思っています😁✨

 

これからの季節は朝活に最適ですね☀️

私はしばらくダイヤモンドアート朝活をしたいと思います😆

早朝に紅茶を飲みながらゆっくり作業をしている時間は凄く贅沢だと感じます☕

読書や手芸、資格の学習など朝活で出来ることは沢山ありそうです✨

みなさまもおうちタイムを楽しくお過ごしください😆

 

本日もお付き合いいただきありがとうございました🙏