ディズニー常連わんぱく娘の夢と魔法の王国記

東京ディズニーリゾートの情報などをアップします!

【立体パズル】クリスタルギャラリー第四段👠✨

おはようございます☀️

昨日はブログを書けずに寝てしまいました😂💦昨日も立体パズル【クリスタルギャラリー】で遊びましたのでUPさせていただきます😆✨

 


f:id:ran1118:20200522074624j:image
f:id:ran1118:20200522075015j:image

↑クリスタルギャラリー第四段はシンデレラです😆


f:id:ran1118:20200522075209j:image

↑上半身は凄く簡単に組み立てることができましたが、、、ドレスのスカート部分がかなり難しかったです😅

スカート内部は空洞になっているので、スカートのシワの形とパーツの接合部を頼りに組み立てるしかありません😂💦

下半身部分に時間をとられ完成まで一時間以上かかってしまいました😂


f:id:ran1118:20200522075754j:image

ダイソーのパーティーコースターに乗せたら凄く綺麗です😍✨


f:id:ran1118:20200522080018j:image

↑四体並べると立派なインテリアではありませんか😆❔

シンデレラが一番ガラスらしく見え高級感があります✨

パッと見たらまさしくクリスタルです🏰

ディズニーシリーズはまだまだ沢山展開しているので次回はどれに挑戦するか迷ってしまいます😆

 

 


f:id:ran1118:20200522081043j:image
f:id:ran1118:20200522081059j:image

↑本日のダイヤモンドアートの進捗です💎

作業1時間半で左上4×20cmほど進みました❗

水しぶき部分を脱出したのでかなり簡単になってきました😆👏

ゴールまでもう少し、額を準備しておかなきゃですね👌

 

本日もご覧いただきありがとうございました🙏